2012年10月21日日曜日

【電子書籍】TOEIC満点ガイドブック ~一生英語に困らない「15の無料英語習得ツール」~

「本」を書きました。

*****************

TOEIC満点ガイドブック 
一生英語に困らない「15の無料英語習得ツール」

http://p.booklog.jp/book/58001/read

******************


ゼロからTOEIC満点までの英語勉強法と、それを可能にする15個の「無料英語学習ツール」をまとめたガイドブックです。

読んだ瞬間から一生使える実践ツールを通し、あらゆるレベルの英語を最も効果的に上げるための方法を伝授いたします。


------------------


目的は大きく3つです。

英語ファンを増やす
人生のテーマである「変化を生む」ことを、読者のみなさんにいよいよ本気で達成していきたい
自分の知識や経験、アイデアの価値が、誰かがお金を払ってでも欲しいと思ってもらえるのか知りたい


今の私が誰かのために生み出せる、最も大きな価値は何か考えてきました。

その結果、「英語習得」だけなら誰にも負けないと、信じてきました。


TOEIC満点の公式① ~英語から出発、終わりのない世界へ~
http://naos-simplestories.blogspot.jp/2012/08/toeic.html

でも紹介したように、

海外経験ゼロの10代でTOEIC915
慶應の英語学科、UCLAでの九ヶ月の交換留学を経て
大学生でTOEIC満点


その誰よりも速く高く英語を習得した、私しか持たない英語習得ノウハウや勉強法

それを、私の企画力や文章力と組み合わせて、 今回本という形でアウトプットしてみました。


----------------------


「本」と言っても、電子書籍サイトでの出版なので、出版社を通して何百万円も投資したわけでもないし、怪しげな、2週間で英語がペラペラになる3万円の情報教材でもありません。笑


そのため、出版料や一冊ごとの手数料で、とても「儲ける」なんてできませんが、私とカフェで話してみたいと思っていただけるレベルということで、380円に設定いたしました。


かわいい値段かもしれませんが、約束します。

・ネイティブですらないただの「外国人」との英語レッスンに、カフェ代+5000円なんてもう一生払う必要がなくなること。

・三万円する「ネット教材」で儲けようとしている人や、何十万円もする英語セミナー講師の誰より、私の方が英語を愛し、実際に使い、知っているということ。

・そして、今回の本では、私の英語人生を変え、今でも毎日使っている「魔法のツール」を伝授することで、あなたの英語に必ず大きな変化を生むこと。


-----------------------

有名な電子書籍サイト「パブー」に登録してあります。

 http://p.booklog.jp/book/58001/read


購入画面でサイトに登録(無料)することになりますが、FacebookやTwitterのアカウントで簡単に入ることができます。


最後に、もし購入していただけたほど、私を信じ、英語を本気で習得したい方がいたら、ぜひぜひ私まで直接ご連絡下さい

心からお礼を言わせていただきたいのと、ぜひ個別の英語学習相談や、私が創設した国際交流団体の活動へのご招待などを、喜んでさせていただきます


英語を学んだり、私のノウハウを知るより、コーヒー飲んだ方がいいわ、と思われてしまわないか、正直ドキドキです。笑


私だけの「英語習得法」が、あなたに「英語のある人生」をプレゼントできることを、心から楽しみにしています。



2012年10月21日






0 件のコメント:

コメントを投稿